FlickrINFO by Drikin

2016年7月24日日曜日

Gamezon #11 お疲れ様でした!


http://twipla.jp/events/206422

ゲムゾン11お疲れ様でした。
久々に寿司用意したんですがどうでしょうか。
次回も用意しようかな‥とかw

内容は夏を意識したDJが多い感じでしたが
バラエティに富んだ感じでしたねwやっぱ楽しいす!

ヒゲさんがゲストのYackさんの曲でキレイにシメてくれて
なんか綺麗なイベントで11回目も終わること出来ましたw

次回は10/8に大阪日本橋のBar Guildで
ガメオベアvsゲムゾンです!
そして、11月にはゲムゾン #12となります。
是非次回もご贔屓下さいますようよろしくお願いします。



[自分のDJ内容]
● BARRIER -デジロック・スタイル-/ NU-KO/ オトカドール オトカ ミュージックコレクション
 マジカルタイム/ ゆな & れみ/ Sexy Style
 Super Highway 2011 (Featuring Nouvo Nude)/ Macho Robot/ Space Drive
 Rainbow after snow/ 猫叉Master Feat. 林ももこ/ beatmania IIDX 21 SPADA ORIGINAL SOUNDTRACK
 The Race is On/ 古代祐三/ 湾岸ミッドナイト MAXIMUM TUNE 5DX
 Heat Haze Shadow/ AJURIKA/ 鉄拳7 サウンドトラック
 ChicaxChica/ AIKATSU☆STARS!/ COLORFUL SMILE
 チキンLINE/ SKE48/ チキンLINE(Type-A)
 手をつなごう~マツケン×仮面ライダーサンバ ~/ 松平 健 feat.映司&アンク(C.V.渡部 秀・三浦涼介)
 @Home/ Bunchan/ Understand.
 M'MADMEEEEN!/ ADK/ WORLD HEROES 2
 Grand Theft Auto V: The Mighty American Dollar/ Dan Bull
 Heroes Never Die - overwatch Victory remix/ MOARNial/ Heroes Never Die
 episode Solo/ るか・ななせ・かな・みほ from AIKATSU☆STARS!/ スタートライン! / episode Solo
 Encore / デジタリズム/ I LOVE YOU, DUDE
 Hotel Moonside/ 速水奏 (飯田友子)/ THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 034
 2nd SIDE/ 神谷奈緒 (松井恵理子)/ THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 027
 硝子ドール/ もえ, すなお/ Third Action!

0 件のコメント:

コメントを投稿