FlickrINFO by Drikin

2015年5月28日木曜日

ニューカマーアイドルライブ ストーリー

アイカツ5弾でまさかのサプライズ。


















fashion check!とか言われたので
あまりの嬉しさに

fashion check!と言ったらスクールドレスじゃん?(神回86話準拠)

でもあかりハニー世代はトルテコーデ無かったか

しょうがないな~パレードコーデかなー。俺はイチゴちゃんのハイピンク!

順番どうしようかなー。スミレちゃん二番手で珠璃ちゃんで選ぼうかな。いやいや二番手はあかりハニーかなー
(ここまで0.5秒)

レッツプレーイ
あれ、順番選べないの‥





















あ‥スクールドレスじゃないの‥


























うぁわあああ深読みしすぎた自分が恥ずかしいw
でもあれだーお前らー!スクールドレスで出てこいよー!とも思った‥w

あとクリアしたらこのストーリーが消えてしまい
fashion check!が無くなってしまいました‥。

5人選ばせてよー
遊びたいよーfashion check‥。



0 件のコメント:

コメントを投稿