FlickrINFO by Drikin

2015年3月30日月曜日

Gamezon#7 お疲れ様でした!

3/28のGamezon無事終了でした。
来て頂いた皆さん、DJ/VJの皆、月夢・花鳥風月スタッフの皆さん有難うございました!
http://twipla.jp/events/127614

今回は月夢の上にある花鳥風月でのゲムゾンとなりました!
ソファーにテーブル、フードも出るし自分としてはかなり理想的なゲムゾンの環境が・・!
高まりたい踊りたい人はDJ前で、まったりしたい人はテーブルやソファーシートで
楽しく過ごせるヒトトキなったんじゃないかなーと個人的に思っております。


キャッシャーにも今回はとうらぶしながら書けない正の字を使って頑張っていただきました。

DJ/VJ陣もさすがでアーケード・女児向けゲーに家庭用。エロゲーやら乙女ゲーそして遊技機に‥とんかつアゲ太郎‥(!?)いやー楽しかったですねwww!






あと、誕生日祝っていただきありがとうございました。
生涯孤独マンなので祝われるのが凄いレアですキャンペーンレアです(アイカツカード風)

Gamezon(ゲムゾン)
次回は7月末か8月末を予定しています。
花鳥風月の改装が3末から始まるので5月以降確認する必要はあるのですが、また5Fで行う予定でいます。
都内である意味極まってる実力派DJ&VJでのゆるガチVGMパーティだと思っておりますので次回もよろしくお願いします!


あたくしは今回TOPだったので
デレマスにプリパラ37話とアイカツ125話を引きずるプレイでしたw
Make Itは当日朝にミラクルライブ風にエディットしてたりとかかなり寝なかった感。
最近のアーケードゲームはプリパラとアイカツがかなり俺の心のなかで牽引していますね。

で、プリパラにアイカツをフルでぶん投げ(あらももマザーに絵を合わせてもらうプレイ)して高まってたので時間もなくなり、あとは最近気になってる黒蝶のサイケデリカ、発売されたばかりの11月のアルカディアを流すのを決めてそこからどうやろうかという感じで前後試行錯誤しながらでした。
あ~サントラまだですかコブラ・ザ・アーケード。

[セトリ]
●メッセージ/ 島村卯月 (大橋彩香), 渋谷凛 (福原綾香), 本田未央 (原紗友里)
●Make it! (ミラクルライブ EDIT)/ i☆Ris
●Good morning my dream (125話FULL版) / ソレイユ
●タルト・タタン/ もな
●永遠の灯/ れみ & ふうり
●Passion flower/ みほ & もな
●Midtown Roars/鉄拳6 BLOODLINE REBELLION
●last battle - Classic Rival Crystal Bowie/ コブラ・ザ・アーケード
●龍の忍者/ nijeil
●STAGE7 戦艦追跡/ バトルガレッガ
●Vertigo (Stage5)/ 怒首領蜂大復活BLACK LABLE
●Silent Trigger (Gundam Breaker 2)/ BACK-ON
●黒蝶のサイケデリカ/ 島みやえい子
●Outsoar The Rainbow/ m.o.v.e
●アルカディア/ 千歳サラ






0 件のコメント:

コメントを投稿