FlickrINFO by Drikin

2014年12月8日月曜日

VGMDJ東西対抗&関東奇天烈倶楽部 おつかー

土曜日・日曜日とイベントづくしでした!

土曜日は
MOGRAでVGMDJ東西対抗戦
http://club-mogra.jp/2014/12/06/2169/
濃い目だった‥
あと、関東側主催のtom2が酔いすぎで面倒臭かったw
つっちぃさん、いしやまさん、いわしさんのDJは初体験だったんですが
どなたも凄い楽しいDJで刺激うけまくりでした。
MOGRAゲーソンバーのひやちゅうくんやゆーすけ君、超新星君が遊びに来ていたので
一緒にDJプレイを観たり楽しんだりしつつも
あーわかるわーとかおぉーすげぇー!などとフロアの後ろで。
「あー俺どうしようーあーあの曲使われたーあのゲーム使われたー」
と冷や汗をかく感じに。

構成は、当日アイカツおじさんが多かったので5割増し。
あと、クリスマスなんで自分の演る曲とかもある程度想定しつつなんですが
いざ始めるとtom2にナイツのWill verをやれとせがまれ、あんな感じでしたw
デイトナは当初予定なかったんだけど、結局ぶっこんじゃったなー。

終わってからは、ゲーソンバーのヤングメン達とお話したりできて楽しかったでっす。
次回は名古屋か大阪開催?なのかな?

[VGMDJ 東西対抗戦セトリ]
● The key to the city/ 九龍風水傳原聲音樂專輯 
● Kira・pata・shining/ Sexy Style
● ジャッジメント/ 銃声とダイヤモンド
● 乾坤の血族 Ver.511/ パチスロ悪魔城ドラキュラII
● 議論 -HOPE VS DESPAIR-/ ダンガンロンパ
● lights/ beatmania IIDX 9th
● stranger alian/ CUTE LOOK
● Sky Of Twilight/ Twilight Sky エスカ & ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ ボーカルアルバム
● 永遠の灯/ Pop Assort
● We wish you a merry Christmas (AIKATSU! Ver.)/ COOL MODE
● Dreams Dreams : Will Ver./ Nights Journey Of Dreams
● Daytona USA Medley
● ザ・ライフライン・オブ・ニューヨーク/ RAP a de LIC




日曜日は
月あかり夢てらすで
関東奇天烈倶楽部です!
http://tweetvite.com/event/kkc2014w
ドタバタした感じで開催日を迎え、レギュラーDJ陣やゲストの方にも
迷惑かけまくりでしたが、当日は何事も無く綺麗に奇天烈で濃い感じで
アレなナニで面白かったです!
あと、ケーキっすよねぇー美味しかったなぁ‥
まぐわいあさんのドラマ系
Muraさんのセイクリッドナイト(好き放題系)パートに酔いしれつつ
菅原さんのしょっぱなからの好き放題パート
おーたけはやや組の一年を振り返るパート
和泉氏&MASAさんのあーやっぱこの二人だとこうなるよなーパートw
いやー楽しかった。
自分は、土曜日に都合上出来なかった繋ぎをやってみた感じでのPLAYでした。
GameChops & RoBKTAのポケモンのリミックスもフロアで聞けたので満足!

で、以前、さだまさしからの谷村新司でお客さんが帰ってしまった和泉氏は
今回、あー無理無理と入り口で和泉氏のPLAYを観て入らずに帰らせるという偉業(?)を
達成したので、次はどうなるのかと怖い所です。

来年もいい感じの時期に開催出来たらなぁと思いますのでよろしくお願いします!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿