FlickrINFO by Drikin

2014年8月19日火曜日

コミケ期間ずっとディファでした。お疲れ様でした。

コミケの三日間ずっと有明ディファでした。
数年前に三日間ってあったので久々ですね。
体力の衰え感じますなぁ…。

1日目は8/14の夏の宴でした。
http://tweetvite.com/event/natsunoutage2014
スカイフロアという外でのTOPバッターでした。フロア来てくれた皆さんありがとー!!
雨が日中降って、その後もあって熱帯夜気分でしたね~。
水飲んでも飲んでも足りない感じでしたwwww
宴でのDJ始めてでスカイのトップバッターだったので
最初はちょっとGamezonな感じで行こうと思ったけど
フロアに居てくれた人みてちょっと
結構ノリのいい感じのに変えて楽しんじゃったww
途中から最近お気に入りな90年代RAVEな感じでガンガン行けたのでハッピーでした。

[セトリ]
●閃烈なる蒼光 ジンオウガ/ CAPCOM
●Dragon's Den (MORE ROCK!)/ 伊藤賢治/ パズル&ドラゴンズ オリジナルサウンドトラック イトケン・リミテッド
●Vampire Killer/ KONAMI/ パチスロ悪魔城ドラキュラII ORIGINAL SOUNDTRACK
●永遠の灯/ れみ & ふうり/ Pop Assort
●Trap of Love (Game Mode Edit)/ すなお/  わか
●MAZE OF LIFE -Special Mix-/ 川村ゆみ・平田志穂子/ PERSONA Q SOUND OF THE LABYRINTH
●Burn My Dread/ ~Persona3 & Persona4~ Club Arrange/ AT1st
●Beyond The Bounds Featuring Karyyn -Eshericks Remix-/ コナミサウンズ/ Zone OF THE Enders ReMIX Edition
●Wrestler BOM-BA-YE!!(DJ nodashi Dubstep mix)/ DJ nodashi (Ddrive14)
●Sex On The Skyrim/ RE:NDZ
●粛々ト敵ヲ撃破/ Ryu☆/ WONDER WORLD: DARIUSBURST REMIX
●HYPER DISCO 777 TIME (金銀 コガネゲームコーナー)/ NJ zEn/ Portable Memorie March -Gold&Silver-
●The Sampling Paradise (Extended)/ Mamonis/ S2TB Files2:Activate
●Flash Back 90's (Extended)/ Disconation/ J-RAVE Nation
●π・ρ・maniac/ DM Ashura/ J-RAVE Nation
●Rave-up Tonight / Fear and Loathing in Las Vegas
●Outsoar The Rainbow/ m.o.v.e
●Yo-Kai Disco  - Vocaloid Edition -/ 安井洋介/ まもるクンは呪われてしまった!冥界活劇アレンジトラックス


1日目はゆたかさんのエモいDJを堪能して夏コミ向かったんですが、
用事を足した後はオープン前にROYALで飯を食って、会場と共に離脱。
漫画喫茶でシャワーして9時間位寝てましたwww
塩飴とかなめてなかったら倒れてたな、夏怖い。

2日目・3日目はコスプレヘブンの夏ディファ2DAYSです。
スタッフでセカンドとかサードとか走り回ってた感じですね。
流石に3日目のコミケ行く気力もなく、自宅に速攻で帰って寝てました。
もうあと10日位休み欲しいけど、火曜から仕事…oh...



0 件のコメント:

コメントを投稿