FlickrINFO by Drikin

2014年7月12日土曜日

rekordbox捗りすぎた

rekordbox3.0インストールしました?
MIXチェックできたり便利ですよね。
ペイン数が固定なので、2.xみたくiTunesからセトリ曲比べつつドロップみたいなのを
直感的にはできないですが
パレットにドロップする感じでなんとかやってます(ここなんとかならないかなー)
なんかこう、パイオニア包囲網感を覚えつつハイテク進化を堪能ですね。

3.0で個人的に大ヒットなのが
リナンバです。
(2.xに無いですよね?探して無くて泣く泣く手動でやってたんですが‥実は有ったとかだと泣く)
















BPMでソートしたりしたときにこの機能はちょー便利ですね。
パイオニアバンザイ!バンッザーイー!(バンザイランのあれの声で)

というわけで、今日はVGM GHETTOです!
自分TOPバッターなのでよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿