FlickrINFO by Drikin

2014年7月27日日曜日

Gamezonとピコハチお疲れ様でした!

今月2週連続で月夢でゲームイベントでした!

●Gamezon #5 (7/19)
http://tweetvite.com/event/Gamezon5

最高のDJ/VJによる、間口の広い秘密倶楽部5回目です!
ゲーム系楽曲中心!
テーマパーク系もありありの個性のぶつかり合いがゲムゾン!

今回は流しフリーソーメンをフィーチャーさせていただきましたん。

http://instagram.com/p/qnti7utoD9/

流しフリーソーメン、好評でした。
夏にはいいかもしれませんね!

写真 1
タイムテーブルは阿弥陀で。

写真 4
沢山の食材が今回も

写真 2
相原さんそのTシャツわぁああああ!

写真 3
流しフリーソーメン、完食でした。

今回は、超新星くんが
某千葉にあるテーマパークな曲で盛り上げたのが神がかってて
ヤバかったですね。ミ●キーヴォイスがタイミング良すぎてアレでしたw
あとHIGEさんがオーラスにPC-ENGINEオンリーとかで
なんつーかホントなぁオッサンホイホイや。
そして、相原さんが自分の持ち曲中心でリッジナイトとおもいきや
ワンピースマンションとかw
DJ斉藤 THE最高 総助の独特のズルいDJ内容はあいかわらす最高で
やっぱ関東VGMDJの暴れん坊将軍だなぁと思ったり。
そしてMOGRAゲーソンバーの関東VGMDJの若きプリンスゆーすけ君の
盤石の選曲とテクニックにヒゲさんは「おしゃれで上手いから殺すかー」とw
そしてVGMDJプレイがいつも面白い菅原さんは今回も会場の期待を裏切らない城ミチルw
なんか漫談してしまったんですが、いいですね漫談w
夜杜ちゃんは今回一人でVJをやってくれたんですが、もう関東に居てもらわないと困る
レベルのVJっぷりで非常にDJしてて楽しかったです。すごいすよ。

さて、ゲムゾン。
ピコハチや他のゲーソンイベント等でこのイベントを知って会場に
足を運んで頂いてるお客さんもすこーしずつ増えている
極緩なイベントです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
次回はどうしようかなーとか思ってます。
11月ですよー。

ちなみに、菅原さんと自分のOLDゲーム曲漫談が夜杜ちゃんに
好評だったので次回もあるかもしれません(笑)




●ピコハチ #23
http://tweetvite.com/event/pico8_023
ゲーマデリックの生演奏ですよ!
新曲あるとか!!
木星帰りのDJ"Jupiter-B"とは…
というわけで、猛暑の中沢山の方々にご来場いただきました!

ホント暑かったですね‥

DPP_00002
ゲーマデリック(コゲデリック)の生演奏!
チェルノブとか!
チャイナタウンとかああああ!!!
生演奏で新曲ってコレでしたか!
チャイナタウン好きなのでかなりテンション上がりましたね。
レディ&バニーもいいけどやっぱ成金物語ですかね、チャイナタウンは。
沢山の機材と共に炎天下の中お越しいただいたゲーマデリックの皆さん
ありがとうございます!

DPP_00003
会場のFANがスネアの音色を聴くと身構えてしまう
レギュラー三宅さんの今回のパートは、Tsui Tsui The 20th Anniv. Mixが目の前で!
と思ったら、バッファ芸を新たに披露(?)したりで
相変わらずLIVE感溢れる素敵パートでしたね。
(トークがアレで10分長く担当して頂いてありがとうございます)

DPP_00004
そして木星帰りのJupiter-Bさん
お友達のゲーム曲を中心にDJプレイでした!
お友達の音ゲー楽曲とかアイフォンで人気のあるシューティングのアレとか
カッコイイミックスが!
流石木星帰りの男はひと味違います!

レギュラー陣は開始がWANさんで次が俺と
ゲーマデリック前の前座ーズ構成でしたが
WANさんが予想を裏切るオシャレ構成で、やっぱこのDJおじさん怖いなー
そんな展開でした(ラストはきちんとチャロンで〆る辺りも最高w)。
そんな俺はかなり困りつつも、永遠の灯を使いたかったので
目標は達成出来ました!やった!ユリカ様最高!
89話で泣いた人挙手!!

もしも今と違う自分になりたいなら
まずは少しだけ自分を変えてみるの

いつもより10分早起きするとか

勇気を出して今より大きな声で「おはよう!」って言ってみるとか
可愛いお洋服をねぇ着てみるのもいいかも! 

そして、ある日鏡を見るの
きっと違う自分
憧れていた自分に会えるから

やってみて!

湾岸ミッドナイトのオヤジポエムに匹敵するユリカ様の語り
かなり涙腺崩壊シーンでしたね
やっぱコレ観て育つ幼女先輩方が羨ましすぎる。
閑話休題。
ラスト前のくくりさんパートは
やったーナムコ祭だー!とおもいきやアウトランシリーズで
ミスティブルーからのファルコムときてPCのRPG系で
ピコハチナイズの流石パート!
横で自分も楽しんでましたw

そういうことで、暑さの中のピコハチ無事終わりました。
次回は10月ですので!よろしくお願いします!
佐藤豪さんがゲストですよ!まじですよ!DJされるとのことですよー!
次回は7周年となります、今後もご愛顧頂ますようよろしくお願いします。


結構ハードな7月も終わりですね。
まだまだ、ゲーム音楽のクラブイベントの認知度は低いんだなぁと
感じる事も有ったりで、どうやっていこうかなぁーと改めて
考えながらの7月でした。

8月は宴もありますし、コミケもあるので
穏やかじゃない夏まだ続きますね!
夏バテしないようのりきって行きたいです。


[ピコハチセトリ]
●Tekken Tag Tournament 2 - Destiny of Jin/ Joshua Morse
●永遠の灯/ れみ & ふうり
●ギターとオメガとルガールと/ 新世界楽曲雑技団
●Theme Of Gouki -SFIV Arrange-/ CAPCOM
●源平大戦絵巻 - Main Theme -/ SEGA
●源平討魔伝・義経/ DMC
●金殿玉楼(朧村正より)/ 工藤吉三
●鮮烈のリュウ/ nijeil
●Daytona USA Medley/ SEGA
●Elektrify/ スペクター
●夏影 ~Cornwall summer mix~ [AIR BGM] (far away mix)/ Lia
●青空 [AIR 挿入歌] (Caramel Pod Remix)/ Lia
●Destiny (Remix) (R: RACING EVOLUTION Ending Theme)/ Namco Sound Team
●24/7 -All Night Long-/ K.H.D.N.
●Violent Breathing Extended (Streets Of Rage Remake)/ Groovemaster303
●Flotage (怒首領蜂 大復活 BLACK LABEL Stage3-B)/ 上倉紀行
●ヒビ (怒首領蜂最大往生 stage4)/ 並木学
●Rave-up Tonight / Fear,and Loathing in Las Vegas








0 件のコメント:

コメントを投稿