FlickrINFO by Drikin

2014年5月11日日曜日

VGM GHETTO お疲れ様でした!

VGM GHETTO 来場頂いたゲーム大好きマンの皆さんありがとうございました!

いい天気のVGMG日和でしたが
いつものように沢山のハードにゲーム好きなみんなが集っての
賑やかなVGM GHETTOでしたねー!

今回はここう氏が持ってきたファミコンアドベンチャーゲームを
みんなで選んでクリアすると言う見世物が有ったわけなんですが
まーなんだー
今をときめく美味しんぼが選ばれてしまうのはしょうがないよなwww
(個人的にはジーザスやってほしかったんだけど‥)

ゲストのRainwoodくんのDJは
マッシブなバキバキだけどメロウなのとかエモいやつも来たりで
素敵でしたね、ほんとカッコイイDJでした!その才能が憎い!w

イベント後の打ち上げでお客さんも交えて
馬鹿な話で盛り上がれるのもこのイベントならではかなぁ。
この雰囲気は他のイベントではそう無いなぁって思います。
みんなでゲームで"遊ぶ"イベントとして、毎回ゲーム好きが各々楽しむ
いい空間できているよなぁと。
DJとしてもその楽しい空間の味付けがんばらんとなーといつも頭ひねりつつですが
楽しんでいただけているのありがたいです。

まだ来たことのない人は、毎月第二土曜日にフラッとユニラボに来てみてください。
一緒にゲームで"遊び"ましょう!





自分のDJですが
3Dアウトラン楽曲発売なった記念とかで始めて
5鍵盤BM持参の方が来るとあったので、5鍵盤曲メインの名曲多い6th/7thメインで
そこから次がイベントだったのでラストへ向けて景気良くシューティングに切り替えて
おしゃれなケツイのリミックスでシメました。
今回の5鍵盤辺りの刺さる人は是非、11/20にmograである20,Novemberに!


[セトリ]
● Mortal Kombat (L_Sync Remix)
● Splash Wave(1993)/ アウトランナーズ
● Cruising Line / 3Dアウトラン
● MAGICAL SOUND SHOWER / アウトラン
● Mystery Circus([UU]) (スーパーボンバーマン WORLD2)/ minus♂
● Battle (Shin.Megami Tensei2 Club Mix) (真・女神転生Ⅱ 通常戦闘BGM)/ Takahiro Aoki
● Final Battle/ ANUBIS ZONE OF THE ENDERS
● FINAL FANTASY IV バトル1 ~ 最後の闘い/ shibuyamicrofuture
● Riders Of The Light/ BAYONETTA 
● Stop Violence! -B.L.T. Re Production-/ BEATMANIA 7thMIX 
● Bad City -readymade 524 mix-/ BEATMANIA 7thMIX 
● MGS2 mission R/ BEATMANIA 7thMIX 
● My DJ/ Asletics/ Beatmania 6th 
● STEEL CAGE/ KONAMI/ BEATMANIA 7thMIX
● FREAKOUT/ Asletics/ beatmania 5th MIX
● ALL PRO/ Mix Master Mike/ beatmania 5th MIX
● NOFIA/ KONAMI/ BeatMania Club MIX
● my cherie amour/ dj nagureo feat. sana/ beatMania Ⅲ
● Garden of Love/ DJ Mazinger/ beatmania IIDX 3rd style
● lights/ Flare/ beatmania IIDX 9th style
● すばらしき新世界 / Yuzo Koshiro, flair (Sweet AGe Tracks)/ Namco X Capcom
● Stages 1 & 4 BGM / 怒首領蜂
● MASSIVE X/ Yousuke Yasui/ ESCHATOS
● Gallant Gunshot [Chapter7]/ 安井洋介/ ギンガフォース
● EVAC INDUSTRY-審判の日/ CAVE/ ケツイ ~絆地獄たち~ 
● 絆さくら 【Bossakura mix】 (ケツイ~絆地獄たち~)/ 岡野泰也

0 件のコメント:

コメントを投稿