FlickrINFO by Drikin

2014年4月24日木曜日

GWは札幌のイベントに出ます!

最近は、どーもイマイチな感じなんですが
やっぱ健康第一だなとか思いますね。
4月は雷神でDJしなかったけどイベント出演できたし
これからも色々新しい事できたらいいなーとか思ってます。

毎月だいたい第二第四火曜日には月夢でブスレン(ブースレンタル)続けてるんですが
どーも最近色々スランプというか何かもやっとした感じなのでスコーンと突き抜けたいです。
その時のPLAY LIST


















さてさて、4月もあと僅かなんですけど
今週末(4/26)はピコハチがありますー!
http://tweetvite.com/event/pico8_022
Yamajet氏とビールでかんぱーい!とか思ってたら
ゲーマデリックも緊急参戦とか俺も驚いてるので
ぜひお越しくださいー!

そして、4/29なんですが
GWは札幌に帰省して金富士でサッポロラガー飲んでダラダラとか思っていたら
ひらい氏が札幌でゲーム系パーティ始めちゃうらしく
そのゲストで呼ばれちゃいました!
http://www.kupah.net/
まぁ、サーバ・ドメインからイベント名決定するってすげーなーとか
思ってるわけですが。
札幌で一緒にジンギスカン!

そんなわけで
札幌GW楽しんできます!w

0 件のコメント:

コメントを投稿