FlickrINFO by Drikin

2014年4月27日日曜日

ピコハチ22 お疲れ様でした!

ニコ超とドドかぶりとかでしたが
来て頂いた皆さんありがとうございました!

ピコハチのセガおじさんのDJ WANもニコ超の仕事関係で出れなかったりと
いつもとちょっと雰囲気の違う(俺とYamajet氏のトーク多めとか)感じでしたが
如何でしたでしょうか。
(死んだバーちゃんに会話に詰まったらYamajetを壇上にあげろと言われていたんです)

驚きなのは数日前に発表された突然のゲーマデリック参戦!
ATOMICさんMAROさんピーチさんの三名によるトークライブでした。
データイーストには個人的に思い入れかなり有るんですが、そのゲーマデリックの
三名が目の前でトークをしているという、昔の自分に教えてあげたい、そんな時間でした。
トークライブ後のメンバートークの動画が!


リユニオン、もう在庫的にも少なくなっているとのことなので、そこのゲーマデリックFANは
Amazonに行くんだ!
そして買うんだ!(あの教授のノリで)



後半戦の三宅さんはあいの変わらずキレキレなマッシブでカッコイイDJアクト。
いつもよりピコハチに女の子が多かったのは三宅さんのおかげだと思います。
どんどん女子来て欲しいです!(全裸待機)
あと、街コロのサントラ出ませんかねーーーーーーーーーー!!!
DPP_00002


そして我らがYamajet降臨でした。
何故か最初の30分横でトークやらされたりしましたが(会場のまたかよという温かい眼差し)

抜群のトークとビールを美味しく飲める技術がうまく調和したDJプレイ。
Yamajetワールド全開で、初めての人も多分ファンになってしまうんではないかと。
彼のRemixはホント素敵なんですよね。
これからもそんな彼の活躍を電信柱の後ろあたりから観察できたらなとか思っています。
DPP_00003


シメはくくりさんの安定枠で
ウルフチームのミッドガルドにボーステックの銀英伝とか久々に聞いたりして
かなりすごいラストパートw

そんなこんなで夢のひととき終了でした。
次回は7月第四週土曜かな?
Gamezonが前の週かもしれないので、ゲームづくしな月夢の予感もしつつです。

DPP_00001
ATOMICさん・俺・MAROさん・ピーチさん!!
やったーーーーー!!!


[セトリ]
● BEGINER RACE (STAGE 2) /MARBLE MADNESS / Atari Games
● FAMIVADER (HIFANA恋ンゲームMIX)/ HIFANA/ SPACE INVADERS 2008
● SILENT SHADOW Ⅱ/ 探偵 神宮寺三郎 夢の終わりに
● STAGE 4/ Data East/ PCE ならず者戦闘部隊 ブラッディウルフ
● Under The Moonlight/ ナイトスラッシャーズ
● 虎牢関/ 埼玉最終兵器/ 真・恋姫†夢想 ~乙女対戦三国志演義~ 
● ART OF FIGHT/ 新世界楽曲雑技団/ 龍虎の拳
● ギースにしょうゆ/ 新世界楽曲雑技団/ 餓狼伝説 SPECIAL
● 夕刻の剣士(戦国卍丸ステージ)/ 天外魔境/ 天外魔境真伝 
● comona / Namco Sound Team/ ACECOMBAT 04 shattered skies
● ステージ6 (ドラゴンスピリット SYSTEM2 アレンジモード)/ 細江慎治/ ドラゴンセイバー
● Daytona USA Medley/ SEGA
● ヨコハマシティ建国祭/【eM】-eNCHANT arM- 
● F.A.T.E./ AKIHIRO NAMBA (Hi-STANDARD / NAMBA69) × TAKESHI UEDA (AA=)
● Put Em Up (Punch-Out!!)/ GAMECHOPS/ Nessteryears
● Storm Tekken 6 Remix Black (Lightning Storm Stage)
● KARMA -Tatsujin Mix-
● ドドンガド~ン/ Sampling Masters Mega/ 太鼓の達人 
● Valley of the Mind/ SamplingMasters MEGA/ Ridge Racer 6
● ウォーク ライク スーパーコップ/ Gamadelic/ RAP a de LIC

今回はNEOGEOですかねやっぱりって感じです。
NEOGEOしすぎてシューティング入れる時間無かった感ありますw
パンチアウトのスケールの違い感とか味わいながらフロアで楽しめて
ウォーク ライク スーパーコップ歌えたので
個人的にはよかったな~って思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿