FlickrINFO by Drikin

2014年3月5日水曜日

ギルガメッシュナイトお疲れ様でした!そして今週はVGM GHETTO!!

http://tweetvite.com/event/GILGAME9
3/2はギルガメッシュナイトでした!
今回はラウンジの1番手"ALL MIX"と、ラウンジトリ前に"デコ"ってことで。
ラウンジ初っ端でその後にメインでゆーすけ君がALL MIXパート、
ラウンジはたらこさんがパズルジャンルという事もあったので
ラウンジ開始っぽくゆるぅく雰囲気作るようにやってみました。

デコパートは、変なゲーム作るイメージが多いデータイーストですが
個人的には熱い男のゲーム作らせたら世界一だったので
そこを重点においてやってみた次第です。
てか、フロア誰もいなくなるなーと思ったら、メインが王様だったのもあって
ホント誰も居なくなりかけてワロンww
デコ好きの皆さんありがとうございます。

てか、王様と同じイベントで同じ時間帯にDJ出来たってすげーなー俺
生きててよかったよ。うん。

ゆーすけ君が最後トリだったんでどーするのぉー?と
二人でTT改めて見てて気づいたんですが
今回のギルガメは、TT構成見て思ったのが
ちょっとマニアック方向な感じがしましたね。
(最後のALL MIXまで、FFってファイナルファイトの略と言っていい感じだったし)
ゲーム好きな人にはたまらない所だったんだろうなーって
改めて思いました。

次回以降も声かけてもらえたらDJしたいです!


ギルガメはコスプレすごい人多くて楽しいんですが。
今回はこの二人怖くてすごかったww



さて、今週土曜日は新大久保でVGM GHETTOです!
http://twipla.jp/events/81805
だれか、インテレビジョン持ってこないかなー(チラッチラッ
と、レギュラーDJ陣が嬉しいゲーム機本気持ち込み組が多い謎のパーティ。
今回から女性はお得な感じなので、是非是非カモンカモンで
よろしくお願いします。
ほんとゲームで皆で楽しむイベントどんどん増えて欲しいですね。
ゲーム音楽のDJとして、ゲームの楽しさもみんなで共有できたらって
思ってます。


[セトリ ラウンジ1番目]
●ニビシティ/ ポケモン ハートゴールド&ソウルシルバー
●Marching WayAdvance 'GRANADA'/ Granada
●グランディアのテーマ/ 岩垂徳行
●PERSONA 2 罰 オープニング/ ATLUS
●悲壮なる叫び/ 甲田雅人 - El Shaddai Ascension of the Metatron
●「Reset」/ 平原綾香 - 大神 
●楽園のホログラム(short ver)/ いとうかなこ -「STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム」
●悪事に輝く日が暮れて・Soul Akudaikan/ 悪代官 -Onu Si Mo Waru Yo Noh-
●The Trouble Man/ / 矢沢永吉
●ディスコめざせ999人/ 弾銃フィーバロン
●ラン (stage1)/ 並木学 - 怒首領蜂最大往生
●Flotage (Stage3-B)/ 上倉紀行 - 怒首領蜂 大復活 BLACK LABEL
●POINT OF NO RETURN/ Yousuke Yasui - ESCHATOS Soundtrack
●Beep! エターナル/ 光吉猛修 - ソノシート復刻盤 [Beep復刻版・特別付録]

[セトリ データイースト]
●チャイナタウン BGM1/ チャイナタウン
●GYASYALBA (BGM 4) / SRD
●サイコニクス・ジェネレーション (Stage 1,4,5,6)/ サイコニクスオスカー
●チェルノブ-戦う人間発電所-/ チェルノブ-戦う人間発電所-
●カルノフのテーマ/ カルノフ
●ローズ・サブのテーマ/ トリオ・ザ・パンチ
●"興亡・光と闇"(テーマ) (ステージ1,3)/ ダークシール
●Gallant Savage/ DeathBlade
●The Lifeline Of New York/ クルードバスター
●わきあがれ!パワー/ ミッドナイトレジスタンス
●ヘビー・バレル(屋外BGM)/ ヘビーバレル
●ブラッディウルフ PCE版より/ ならず者戦闘部隊 ブラッディウルフ
●オペレーションサンダーゾーン/ サンダーゾーン
●Gunhard/ Gunhard
●VAPOR TRAIL/ 空牙
●WOLF FANG-「狼牙」/ ウルフファング
●Skull Fang -骸牙-/ スカルファング
●Night Slashers/ ナイトスラッシャーズ
●ミゾグチのテーマ/ Fighter's History Dynamite
●SILENT SHADOW Ⅱ/ 探偵 神宮寺三郎 夢の終わりに
●冒険百連発!(Theme Of Edward Randy)/ Edward Randy







0 件のコメント:

コメントを投稿