FlickrINFO by Drikin

2014年3月9日日曜日

VGM GHETTO お疲れ様でした

VGM GHETTO、お疲れ様でした!
なんというか、前回の大雪のアレで今回はその鬱憤も晴らすべく
凄いゲーム機数がきてしまって嬉しい悲鳴ですね!!w
オレもぎゃるがんでハッスルでしたよ!
(バッドエンドだったけどな!)

あっという間で終わる、もっと遊んでいたい系のイベントは良イベなので
次回も楽しみですね。
え?次回はゲーム大会なのかい?
DJ居ないのかい?
どうなるんだい?(マスオさんの声で)



DのJは、TOPバッターでしたんで
ラウンジ感出しつつな感じであまりアゲアゲしない様に
会場10分位はちょっと派手めにして
途中はエースコンバットで独自なグルーヴ出して
あとはAKI君につなげるので派手に終わるという感じでやってみた所です。
フロアの雰囲気うまく作れたかなぁというところが気になりつつですねー。


[セトリ]
●STELLAR LIGHT - the Boys Generation -/ 江口孝宏 - ESCHATOS VGM REMIX “a new comet”
●Far east nightbird/ 猫叉Master - さよなら世界
●When the Moon's Reaching out the stars/ 川村ゆみ - Burn My Dread -Reincarnation: PERSONA3-
●Watercolour / ペンデュラム - Immersion
●CONTACT/ 中西哲一 - ACE COMBAT ZERO 
●DIAPASON/ 小林啓樹 - ACE COMBAT ZERO 
●HRESVELGR/ 大久保博 - ACE COMBAT ZERO 
●Decisive Battle/ 濱本理央 - ACE COMBAT ASSAULT HORIZON  
●Spooky/ 濱本理央 - ACE COMBAT ASSAULT HORIZON 
●"Rebirth" From Sand Storm/ 小林啓樹 - ACE COMBAT ASSAULT HORIZON 
●Gotta Stay Fly/ 濱本理央 - ACE COMBAT ASSAULT HORIZON  
●Silver_Remix (Itoh's mix)/ Hidenobu Itoh - The Silver Structure
●SILENT SHADOW Ⅱ/ Various Artists - 探偵 神宮寺三郎 夢の終わりに 
●ブレイクビーツ/ いとうかなこ - バクダン★ハンダン 
●The Sword of Delight/ Data East - DARKSEAL
●CALLING FROM HEAVEN (MD バンパイアキラー)/ 並木 学 - 悪魔城ドラキュラ Tribute Vol.1
●Hammer/ The Icarus Kid 
●コガネ・イラプション (金銀 コガネゲームコーナー)/ YamajetとItcha
●Sex On The Skyrim/ RE:NDZ

0 件のコメント:

コメントを投稿