FlickrINFO by Drikin

2014年3月24日月曜日

3/15久々に、大洗に遊びに行った

久々に大洗に行ったんすよ。
正月以来行けないし、海楽フェスタは当初の予定で調整していたら、なんか30日にずれて
いけなくなってしまったので泣きながら行きました。
クックファンの新メニュー食べたいので帰りに水戸寄るコースす。

昼食べたいー!!
さかなや隠居さんで食べようということに。
DPP_00001
く、くまもん‥w
熊本だしね‥


DPP_00003
ほほう。
でも、クックファン行きたいのであまり満腹にするとエンゲル的にも
体脂肪的にもアレ。


DPP_00002
あんこうの共酢か‥

DPP_00004
わーい!!海鮮さいこう!!

DPP_00005
あんこうの唐揚げ最高ですね

その後はコーヒーでも飲みたいので
ブロンズに。
純喫茶最高!わーい!
DPP_00006

DPP_00009
8個しかないやつがココにあるんすねぇ。
ていうか、正式に何種類あるんだろうな、バッジ。


DPP_00007
杏のケーキ美味しかったです。
また食べに行きたいなー。


DPP_00010
その後はみつだんご食べて磯前神社に。


DPP_00012
昼間にこの絵馬撮りたかったんだよなー


DPP_00011
生徒会長の絵馬が最新だった!


DPP_00014
錨を奉納している所も有るんですよね。


DPP_00013
磯前神社に夕闇が迫っていたので、水戸に向かうことに。
車だと駐車場が怪しいので、大洗に車を止めて鹿島臨海鉄道で水戸へ。

DPP_00015
DPP_00016
梅綺麗でしたねー
でも、花より団子なもんで頭のなかではクックファンの新製品に・・

で、あれです
閉店時間間違えてて行けなかったというね‥

次回こそクックファンの新製品狙って行きます。





0 件のコメント:

コメントを投稿