FlickrINFO by Drikin

2014年3月31日月曜日

関東奇天烈倶楽部 2014早春の陣 お疲れ様でした!

http://tweetvite.com/event/kkc2014spring

関東奇天烈倶楽部、お疲れ様でした!
天気の悪い中、沢山の方に来て頂いてもらい、主催一同大喜びでした。

DPP_00001
Muraさんのセイクリッド(ちょっと桜Trick)ナイトPLAYの画


TOPバッターの和泉氏から始まり
A-HOL!Cの前にご足労頂いたSO-1さん
ヤマトだらけの1パートなぎじぇさん
期末で忙しい中、駆けつけていただいたMuraさん
そしてやらかしコンビのおーたけ&はやや両氏
最後は綺麗に前の二人のケツふき役の菅原さん
バラエティに富んでて面白いイベントなひととき満喫できる時間だったんじゃないかなーと
思ってます。

元々は夏と冬の宴に出ることのない極地系イベントのカタログイベとして考えてましたが
まさかのオタトラの宴参戦もあったりで、趣旨も濃い目系イベントのお祭りに。
"川崎の奇祭"言われるよう続けていきたいですね。
「へーこんな人達がやってるこんな雰囲気のイベントあるんだー」
なんて気にしてもらえたり、遊びに行くきっかけやクラブ遊びのハードル下げに
次回もアニクラ・オタクラ系の濃い目な各々のカラーを満喫できるイベントとして
開催しようと考えています!(多分12月!)


DPP_00002
そんな私、バースデーでシャンパン頂いてウカれたので


DPP_00004
紳士の社交場でシャンパン飲ませてもらうことにしました


DPP_00005
Muraさんありがとございますーーー!!(紳士っぽく飲む)


DPP_00006
そして、超人オリンピック代表、おーたけさんが
ニューマンアスレチックスのシャロンを。
なぜ、シャロンなのか‥。


DPP_00008
このシャロンなら、ミサイルも投げること出来るなと思った。


コスプレ参加もウェルカムですので
是非、皆さん次回遊びに来てくださいね!
怖くないよ!
すてきなおやつも出ますよ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿