FlickrINFO by Drikin

2014年2月17日月曜日

Gamezon #4 お疲れ様でした!

Gamezon#4
今回は1周年でもあったんですが、すごい天気の次の日。
公共機関がボロボロだったり、雪が雨のせいでグチャグチャな感じ。
足元も悪く、開催も悩んだんですが
主催が川崎行くには何も問題のない状態だったので
開催となりました。

正直、月夢に来れたメンバーだけで鍋をしてと思ってたんですが
なんかこんな日にも来てくれるお客さんも居たりで
ほんと有難いことであります。
大好き!

スタッフ陣は二名欠く状態でしたが
緩さ前回のノリは変えずに、みんなで鍋初め。
途中から夜杜ちゃん・斉藤総助の両名も到着して
楽しいひととき出来たと思います!
鍋も、お客さんから具材を提供してもらえたりで
かなりエンドレス鍋システムにw
美味しい水炊きでした!!

IMG_3812
ぐつぐつ。

IMG_3814
みんなで鍋してしまいます。

IMG_3816

IMG_3822

IMG_3824

IMG_3823

IMG_3835

いやはや、面白かったですね!
なんか、楽しすぎて週末このまま延々土曜日で居て欲しかった気分ですw
ていうか、謎のシャンパンラッシュがひどかったwww

Gamezonを初めて1年。
イベントとしての位置づけや方向性、自分の考えている感じになっているなぁと思ってます。
月夢が有るからこそできるイベントでもある感じだったりしますが
(いや、こんなフリーダム許してくれる箱そう無いです、感謝)
一緒に楽しんでくれるお客さんも居て嬉しい気持ちも。
これからもこんな感じでずっと続けることができたらなぁと思いつつ。
次回は6月予定、今から楽しみです!
どうぞよろしくお願いします!!!

最後に超新星くんがTogetterしてくれましたので
どんなイベントだよという方は参考にどうぞです!
http://togetter.com/li/630710

イベント終わってから
ヒゲさんにSHYINくん、超新星くんと飯したり
その後、新宿に向かう列車でヒゲさんと色々イベントの話とか。
結構、考えている所のベースは同じなんだなーこの髭のおっさんとはと
思いつつ、色々と。
もっとゲーム音楽のイベント盛り上げたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿