FlickrINFO by Drikin

2014年1月2日木曜日

年末年始

仕事も冬休みに入ってるんですが、税理士と飲む用事があって
28日は赤坂で飲んでました。
てか、赤坂で飲んだことなかった。
すげーテレビで観たこんなキャバ。


で、明けて
29日30日と
ディファ有明で、コスプレヘブン。
冬のダンパ祭りでした。

DPP_00002
DPP_00003
会場の9割9部9凛がコスプレイヤーですよ
毎度毎度すごい空間だなってホント思うわけです。
メインはほんと華やか~。

で、セカンドは相変わらずカオスな感じで何でもアリだったんですが
今年の冬はもうコイツラのせいで
とんでもなかった。

DPP_00004
死ぬがよい。


DPP_00005
怒りの三代目総統。


DPP_00006
「水樹奈々 CV俺」
「田村ゆかり CV俺」
ねんどろいど完コスは褒めてやりたいけど
ゆかりん、奈々ちゃん曲を使いまくってそのたびに罵声怒号のパート。


DPP_00007
どっと疲れた


DPP_00008
月がキレイだったなー
この日は凄い寒かった‥

で、30日朝は
コミケ企業ブースいって、友人サークルに食事を届けて帰宅。
家で給与処理を。
そして仮眠‥
寝ても疲れとれねーwww
で、30日の二日目へ。

DPP_00011
この二人が三日目進撃した結果知りたい。


31日は、コミケ行ってみたけど
もう眠くて11時には離脱。
家で爆睡。

そして友人たちと車で大洗に。
年越しは大洗じゃー!!

DPP_00014
静かな商店街を進んで、磯前神社に向かいます。


DPP_00015
イギリスにこんな格言が有るわ(以下略


DPP_00016
肴屋さんも満室だったそうで


DPP_00017
鳥井だ


DPP_00018
やったー屋台だー!!!
テンションアガる!!!


DPP_00019
すげー並んでる。
並ぶには男坂降りないとならんと知りテンション下がる。
とか、なんとか行ってるうちに0:00!!
大洗の女子達が
「この瞬間地球上に居なかったよね!」
な事をやって涙ぐんでて
なんだかすげーなそのテンションと
若さに嫉妬しつつも太鼓の音が。


DPP_00020
新春一番太鼓だー!!
すげー!!


で、腹が減ったので
屋台で食いまくる。
DPP_00021
すげー美味かった。
肉焼いてるおじさんに、参拝行列はいつまで続くの?と聞いたら
明け方までと言われて、そこまで待てない俺達は
とりあえず境内に入ろうかと。


DPP_00022
DPP_00023
おーこれがガルパン絵馬かー


DPP_00024
疲労困憊の俺も絵馬に参戦!


DPP_00025
あー今年は午年だったのか


DPP_00026
DPP_00027
で、深夜営業をしている
ウスヤさんところで串揚げ。
うめー。
すっかり巡礼者のオアシスとなってましたね。


DPP_00028
あらかわいい。


DPP_00029
あやちゃんも着物モードw


さて、参拝してないしなーということで
秋葉原に戻って
神田明神で初詣するかー!って話に。

DPP_00030
神田明神、戻ってきた。


DPP_00031
賑わってましたねー。
友人と縁結びのお守り買おうとして、どれが良いか巫女さんに聞いたら
2つ入っているやつを勧められて
「お二人で1つずつ分けても良いんですよ」
と、何そのホモ展開さすが秋葉原だなと関心。

とりあえず、友人だけ縁結びのお守りを買って効力あるなら俺も買うことに。
あとは新橋でうどん食べて帰宅
そんな年末年始でした。

今年も色々楽しい事に首突っ込みつつも
法人化したし色々金になることもチャレンジもしようと
色々進めていきたいですね。
2014年もどうぞよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿