FlickrINFO by Drikin

2013年11月25日月曜日

Gamezon#3 お疲れ様でした!

川崎月あかり夢てらすでの
自由形お菓子食しながら系のアミューズメント音楽パーティ
Gamezon
その3回目でした!

開始前のレギュラー陣のタイムテーブル決定ですが
菅原さんと総ちゃんが遅れるという連絡があったので
ラストとラス前に決定させてもらいましたw
そして残りでアミダを
iPhone001


DPP_00001
DPP_00003
今回も全DJが各々の色々な思いを解き放つ、そしてフロアも楽しくなる
そんなGamezonでした。
ゆーすけ君のフロアのゲーマ女子の股間を濡らすプレイから
超新星君のバースディDJプレイ(シャンパン付き)に
相原さんの艦これオンリー、菅原さんのアシッドでドープな原曲つなぎ。
中でも、HiGEさんの矩形波DJと総ちゃんの初レギュラーで初トリのDJですかねー
すごい楽しかったなぁー!
そして、VJのあらももさんと夜杜ちゃんのスーパーVJのお陰もあって
いい曲がいい感じに!!


DPP_00002
あと、シャンパンもボジョレーも出たGamezonですが
次回は2/15ですよ!
フロアやスタッフから要望の多かった鍋予定ですので
続報お待ちください!


最後にサガットステージ2つ
DPP_00004
DPP_00005





0 件のコメント:

コメントを投稿