FlickrINFO by Drikin

2013年10月21日月曜日

茨城空港のガルパン応援計画スタンプラリー

DPP_00001
あいにくの雨‥なんですが
茨城空港のガルパン応援計画スタンプラリーが10月イッパイなので
久々に茨城入りを。



DPP_00002
あゆみちゃんが小美玉市の出身なので、1年生チームによる空港内スタンプラリー。
スタンプラリーをクリアすると、6名のバッジのうち1つ貰えるんですねー。
全員欲しけりゃ6回茨城空港にyou来ちゃいなyo。



DPP_00003
あんこうチームの応援がw
一人は‥



DPP_00004
あ。こっちに冷泉さん。
履帯にきちんと噛み合ってるし、ホントよく出来た戦車でしたー。



DPP_00005
スタンプ絵のカラー版が貼り付けてましたね。
優季ちゃんなんでそんな表情なん?



DPP_00009
DPP_00008
というわけで、主役のあゆみちゃんからスタンプラリー開幕。
あ、スタンプラリーするにはIBRマイエアポートクラブ会員みたいの登録しないとダメです。
http://www.ibaraki-airport.net/news/detail.html?news_id=189



DPP_00010
DPP_00007
大野屋のアイドルとなったあやちゃん!



DPP_00012
DPP_00011
7話で彼氏に逃げられた優季ちゃんですね。
表情がなぜそれなのか‥。



DPP_00014
DPP_00013
地味な1年生リーダ格の澤さん、地味な場所に居たw



DPP_00016
DPP_00015
やれば出来る子桂利奈ちゃんのスタンプ、なんか印象違うな。



DPP_00019
DPP_00017
そして、丸山ちゃんはひっそりと展示コーナーの方に‥



で、ガルパン×茨城空港コラボ痛戦闘機が展示されてました。
DPP_00018
DPP_00020
DPP_00021
アイマスのエースコンバットコラボを連想しちゃうねw



DPP_00022
ここの外の柵、自衛隊のある左側が見えないような硝子使ってんですよね。
なので、フードコートの窓側席、一番右座ると何も見えないというww



DPP_00025
ということで、コンプしたのであゆみちゃんを。
さすがにあと5回来るのは無理だなー。



てなわけで、腹が減った‥ので
大洗に。
DPP_00026
蕎麦待機!
柳屋食堂で暖かい親子蕎麦食べて温まってみたり。
旨かった‥



で、雨もひどいので
とりあえず寿司を食べようと、蕎麦からの寿司コンボを。
お魚天国の回転寿司へ!
DPP_00028
大トロとか食べてみましたw
あんこう汁もぺろりと。



DPP_00030
真鯛でシメたところで、まいわい市場へ。
久しぶりに餡香焼を食べたなー。
寿司と蕎麦はまだ攻めて行きたい所ですね。
大洗喰い尽くすことが出来るのは何時なのか…



DPP_00031
大洗駅に行くと、商店街の方々からのメッセージが。
いやはや、暖かく向えてくれてありがたいですね。
ガルパンがきっかけになってすっかり大洗の虜ですよ。



DPP_00032
DPP_00033
駅のガルパンコーナーの麻子推しがすごすぎて驚く。



DPP_00034
あーそういうことかー
今週から西住殿かな?
華さんは12月なのでクリスマスは凄そうですね。



DPP_00035
ん、味よしも行けばよかったかな!?(もう腹が限界)
大洗攻めるの大変ですね。



その後は、ガルパンの試験を受けて90%という結果に。
まー戦車関係詳しくないのにそっち方面は外れなかったのは良かったかなw
DPP_00036
11月も大洗行きたいけど
あんこう祭行けないんだよねー‥
何とか暇見つけて11月もどこかで行きたいところですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿