FlickrINFO by Drikin

2013年9月17日火曜日

VGM GHETTO と 月夢100な週末

この週末はなんというか濃かった‥
14日土曜日は六本木でVGM GHETTO vol.1
毎月第に土曜日は六本木ユニークラボラトリで
ゲーム音楽を楽しんだりゲームしたりで酒のんで
楽しみましょうなイベントですね。
1.5時間の長さは久々のDJでしたので、新鮮な感じでPLAYできました。
他のレギュラー陣がどうくるか解らなかったのもあったしいい感じで緊張できましたね。
メガドラで遊びながらゲーム音楽楽しむの面白かったですw
毎月第2土曜日に開催される自分がレギュラーのイベントですので
是非お越しくださいませ。


そして、9/12の18:00から9/16の22:00までDJ100人による100時間イベント
「100」が月あかり夢てらすで開催されまして、自分も日曜日の19時から1時間DJしました。
パートの前がマメ君という貴重な体験もできましたし、100時間イベントに参加できたことも嬉しかったですね。中々ないですよー。
音ゲーとかボカロの後っぽいなーと思っていたので、ゲームで行こうと思ったら
前でゲーソンパートをやった超新星君とゲームがかなり被っている感じになてったので
彼のパートを聴きつつ構成変更したりでした。たはは。

結構高BPMの曲が続いてたんで130~140辺りでずっと終始行こうと思ってて
Sex on the Skyrimの後はスパンカーズのアレでもつなげるかーとか思ったら
テキーラ2杯飛んできて生命の危機を感じたので止めましたw
後半は夏の終わり意識しつつな方向です。
台風とかも来ちゃいましたよね。
もう何か夏は終わったなーってホント思う週末でした。

100の記録はTogetterにまとめられていましたw
改めてホント凄いイベントだった‥
100人DJ集まるんだーって言うのも凄いし、100時間ホントイベント行われたのも凄いし
100時間の間にフロアに居続けようとしてイベントの7割以上居た人とか凄いです・・
ホント、関わった皆さんホントお疲れ様でした!
やっぱ月夢はホントこういうところが流石だなぁ‥って思いますね。
http://togetter.com/li/563047


[100 Playlist]
●The Velvet Room (Persona Margaret EDIT) / Audio Warfare
●The Concept Of Love (N.D.K. Hyperreaction-King Edit) / Rando
●紅のケン / 影山ヒロノブ
●Street Fighter / Dope Arcade
●Street Fighter(Masanori Yasuda "Yoga Flame" Bootleg Edit) / Digital Freq
●Streets of Rage 'Drop and Roll' OC ReMix / tefnek
●Crazy Climber / Traffic Jammies
●Pocket Mapping - 赤緑「ポケモンセンター」 / Yamajet
●FINAL FANTASY プレリュード / RE:NDZ
●Sex On The Skyrim / RE:NDZ
●Champagne Showers (feat. Natalia Kills) / LMFAO
●Teitoku Room(House Essential Remix) / MASAKARI_
●Pac Man (Hildebrand Remix) / Alex Spadoni
●コブラハウス / Curry P
●夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫~ / よーみ
●real Emotion (Original Mix) / 倖田來未
●KisS / 星井美希,我那覇響,四条貴音
●オレンジの夏(long Ver.) / Hiro(SEGA) & タクマロ
●あの夏の日の想い出(short ver) / Zwei

0 件のコメント:

コメントを投稿