FlickrINFO by Drikin

2013年8月13日火曜日

シンデレラガールズCAFE 6回目の来店してきた

デレラジコラボメニューを食せる権限を取得したので、またまたモバマスカフェ行きました。


DPP_00001
はい、5回ログインしてついにデレラジスペシャルメニューを!!
パン定食とかメニューに有る時はどうなるかと思ったけど、
なんとかランチオンマットはコンプできたので、4回目以降は余裕ありましたね。

さてさて、デレラジスペシャルメニューを‥


DPP_00002

ほぉおおお。
これはなかなか‥長い箸だな‥って
菜箸かよ!
百引さんに「菜箸で食べてこそ意義がありますよね」と言うことで
菜箸で頂きましたww


DPP_00003
DPP_00004

「ほほぅ、アボガドを包んでいるのか」(井之頭五郎風に)
これは美味しかったなぁ‥
正直、ネタ先行メニューが多かったのでww


DPP_00005

やったー!シンデレラガールズ焼きだぁああああ!!


DPP_00006

日菜子の妄想フルーツポンチ。
ちょっと酸味のある爽やかフルーツポンチ。
「なんとも、上のシャーベットが安定していなく取りづらいな」(井之頭五郎風に)


DPP_00007

今回の成果。
第三回目あるんですかねー


0 件のコメント:

コメントを投稿