FlickrINFO by Drikin

2013年8月2日金曜日

ひらいしんとアキバ大好き祭を巡るなど

ピコハチの次の日の7/28
ひらい氏とアキバ漫遊しようという話になり
アキバに向かう俺。

HEYの裏手で待ち合わせしたところ
彼はとんでもない位置に居た。
写真1

さてどうしたもんかねということで
とりあえず、シャッツキステでも行こうかと言うことに。
写真2

コラボコースターをゲットした所で
台湾情報にくわしいひらい氏と台湾話を。
アイスティ飲みまくりでしたね。

アキバ大好き!祭りというのを知って
ベルサール秋葉原に。
ひらい氏が嫁さんにICカードシールを買ってあげるとか言う良い旦那っぷりを
アピールしつつ列に並んでいるうちに
横のブースの姫イド隊のCDを買うことにw
IMG_2301
デビューの日だったらしく、プロマイドとサイン付きでしたよ。
サンミュージックなんだね。


2階もあるので行くと
見た顔の人が‥
写真3
ここうさんじゃないっすか!
KORGブースで実演マンをしていた所を発見!
ダンスビートを決めつつ周辺をダンスフロアにしていました。


で、橙幻郷のエリカさん&しおんがいたりと知り合い率高い。
奥に行くと何か観たこと有る女性三人が
プリンセスケッツのCDお渡し会?
秋奈・中津真莉子・杜野まこ三名のユニットがデビューとか。
CD購入するとサインもらえるらしいので、これは買うかとひらい氏と。
IMG_2302
チェキもした←
肴屋さんに宿泊できなかったアレを秋奈ちゃんとのガルパントークで晴らしたわ。
ななみんの中の人の中津さんは可愛いんだけど実物も可愛いので辛坊たまらないですね。
杜野さんは正直初めて知ったんだけど俳優さんなの?今後どう活躍するんだろう。
そんなサンミュージック声優系ユニットダブルデビューに出くわした感じでした。

で、帰りはエスカレーターで佐野さんに遭遇したり、なんか凄い空間だった。


あとは、まんだらけのショーウィンドウで
月夢の店長のドールに驚いたり
写真4

UDXでうどん食べたりHUBで飲んだりしてひらい氏の時間つぶしに付き合った感じです。
ひらい氏は月曜の夕方に無事帰宅できた様子。
今度は来年の夏かね?



0 件のコメント:

コメントを投稿