FlickrINFO by Drikin

2013年8月13日火曜日

ダンパ夏の陣2013 お疲れ様でした

8/9は夏の宴がディファで。
夏の陣の準備とか全然できていないマンですが、我らがVGMDJ軍団のゆーすけ君が
MOGRA出張所で事なので、終電まで夏の宴に。
ゆーすけ君、宴感ある楽しいPLAYで汗だくだったなぁw
ツボ付く感じもお見事でしたね。今度はBPM130前後くらいのハウスなのも聴いてみたいなー
そんな事も思いながら後ろ髪ひかれつつ帰宅。

で殆ど寝ないでコスホリからのディファかと思ったんですが
コスホリに行く用事もなくなり、あととんでもない暑さでばたんQ
なんとか準備してディファ入りでございます。

1日目は自分はサードのラストパートでした。
今年の夏はヤバイくらいの暑さ、夜になっても気温があまり下がらないという
異常な状態で明け方まで。サードパートの皆さんお疲れ様でした。


DPP_00001
西のスーパーDJでありVJでもあるFCVDJ-ARM氏


DPP_00004
夏冬ダンパ名物おーたけ&はややはあんきら合わせだって‥


DPP_00006
きらりん「あー」


DPP_00007
「旨かった(缶"クシャ")」
おーたけさん今回は完璧なコスで挑んできたなーって思った(夏の暑さのせい)


DPP_00009
あ!MUZIK SERVANTさんだ!
1日目は普通な格好だったので安心してた俺でした‥


DPP_00010
総助さん戦利品を堪能中。



1日目が終わり、体力の限界を感じつつも
コミケ2日目は東館へ!
でも午前中で引き上げてきてディファのクーラーの下で爆睡。
18時過ぎまで寝ていたかな‥
暑すぎるよ!東館が水蒸気飽和しそうな勢いだったし‥

2日目は自分セカンドの最初だったので後はフロアをウロウロしたり
ダウンしたりしてました。


DPP_00011
おーたけさん、また完璧なコスしてるなー(夏の暑さのせい)


DPP_00012
盟友和泉氏はサードでお得意のCMソングDJを!


DPP_00013
セカンドイケメンDJ枠担当の月夢店長イッキ氏にモテるDJを学びました。


DPP_00014
おい御前等‥www
まぁ、この後DJはややは総統にプールに突き落とされるんだけどねw



暑い2日間お疲れ様でした!
関西勢と話したりとか色々おもしろいけど疲れる2日間でしたねw
みんな体力ありすぎだろー‥
終わって、コミケ3日目には行かないでまっすぐ帰ってバタンQでした!
冬もよろしくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿