FlickrINFO by Drikin

2013年7月4日木曜日

アイドルマスターシンデレラガールズカフェSTAGE2 に行ってきた

http://www.gstjcafe.jp/theme-cafe/2029/
8/18までやってるとの事なので
とりあえず、行くかーと。
昼の2時頃行ったら5時の整理券を渡される。
…平日ですよね…ww

DPP_001
で、時間をつぶして入り、1時間の時間制限と最初のオーダーのみと説明を。
そしてメニューを見ると、連続ログインが5回必要なメニューが。
モゲマスPなら来るしか無いですね。

DPP_002
DPP_003
メニューはキュート/クール/パッション別でフードとデザートとドリンク。
うーん、メイン推しのアイドルが居ないので結構悩むけど
アーニャが居たのでクラブサンドと、桃華が居たのでケーキを。


DPP_004
コースターは期間で変わるらしいので最低でも3回行かないとダメですね。

DPP_005
シンデレラガールズのCD曲が流れるなか、モゲマス空間。
メニューを注文し終えて、見上げる。
ふと、川島瑞樹曲が流れたので前を見る
DPP_007
わかるわ。
今までのモゲマスCD曲とスクリーンのアイドルが連動してたんですな‥。


DPP_008
ちなみに、自分の席はパッションでした。
クールPなのにっ!
まー牛のおっぱい拝みながらオーダーを。
そして、ちょっとフロア観ますかねー。

DPP_009
DPP_010
DPP_013
各アイドルの絵のチョイスがSR画像なんだけど、イイですね!

DPP_014
あ、愛娘二人もバッチリです。

DPP_018
わかるわ。(二回目)

DPP_022
こっちはクール側なのかな?

DPP_023
弊社主力アイドルも居ました。

DPP_026
そうこうしているうちに、クラブサンドが。
ボリュームあるので結構食べるの大変ww
朝飯・昼飯抜いてよかったわー。

DPP_027
ランチオンマットは+100円でラミネート加工してくれます。
もちろんラミネート加工です!

DPP_028
クールPだから、クールドリンク飲むぜ?

DPP_029
そして、桃華ティーセット。
はぁ‥こんな娘が欲しい‥
このケーキ、凄い口の中の水分奪うので、ローズヒップティーがはかどりました。

DPP_030
DPP_031
DPP_033
DPP_034
色々な生原稿が。
モゲマスの漫画ってあるんですね。
シンデレラガールズ劇場だけかと思ってた。

DPP_035
1品注文ごとにメダルを貰えるのです。
1メダルで1ガチャできてミニバッジが。
うーん、モゲマス的‥

DPP_036
最近はキュートもいいかなって‥
てか、まゆがセンターなのかよ!

DPP_037
クール席をパチリ。
おぉおおおん。

DPP_038
色紙がww

DPP_039
リザルト。
エナドリ200円でした。
あと、右の大きいバッジは300円というモゲマス仕様。
すんなりと6回回してしまう辺りがコワイなー‥

8/18までなので、また行くと思います。
5回連続来店して、特別メニュー食べないとね!






0 件のコメント:

コメントを投稿