FlickrINFO by Drikin

2013年7月11日木曜日

アニゲのん!行ってきた

水曜、無職!とあれば行かNight!
アニゲのん!
行ってきました。
http://anigenom.blog46.fc2.com/blog-entry-65.html

ゲスト田中宏和さんですよ!
やべぇえええええええええ
がしかし、渋谷で所用発生で
遅れていくことに‥
道にも迷う‥
あぁ、渋谷の宮益坂からだとこんなに遠いなんて‥

で、なんとか到着。
初ゲのんですね。
やっと行けたよ、ママン。

DPP_049
え、今日週末だっけ‥
平日週中でこんなに人いるんか‥すげぇ‥
てか、田中さんのパート間に合った
バルーンファイトなどの大好物サウンド大攻勢でもう弊社記者も昇天。

というか、週中にこんなユーフォリアが渋谷に有るって凄いなー!!
アニゲのん!良い体験したーていうかまた行きたい。

DPP_051
アイカツ!
アイカツ!
アイカツ!
アイカツ!
(永遠にリピート)
コスプレイヤーが多いのもアニゲのん!の特徴と聞いてましたが
多いなー!!華やかですばらしい!!
2Fの上の3Fも楽しかったです!
あっという間にラスト、そんな夢時間でした。
シャンディガフも美味しく飲んだので汗だくでしたw

いやーにしても暑い‥
これから更に気温も上がるとか。
暑い夏が始まりますねー!
そんな夏を予言するかのような
イベント目白押しの7月です。


今週金曜日は
PLAYGROOVE #2 WEST です
http://pg.gamersnest.com/
ここ数年間で増えた「音ゲー系クラブイベント」
思いつきで「一同に会したら面白いんじゃないか」
勢いで生まれたお祭りイベントの二回目は関西でも開催。
あてくし、PLAYGROOVE記録係として、土曜日新幹線で行ってまいります。
前回のMOGRAでもめっちゃ楽しかったので今回も面白くないわけがない。


そして、来週7/20(土)は
ANOTHER JUKE BOCS.
http://tweetvite.com/event/AJB
13:00~21:00 (なんと8時間!変更になる可能性あり)
音ゲーの版権曲オンリーという今までにない切り口のイベント。
おいらもDJで参加しますよー!!
版権曲大好きマンがんばります!


さらに次の日7/21(日)は
関東奇天烈倶楽部~2013夏の陣~
http://tweetvite.com/event/kkc2013summer
月夢の宴に呼ばれない(自称)エッジなイベだけで宴をやろう!なノリだったんですが
いつのまにか、オタトラも宴入りしたりしてますし
都内の極まったイベントによるお祭りとなりました。
8月はコミケに夏の宴もありますし、
夏の始まりを私達と月夢でいかがでしょうか?
今回は関西でも名だたるVJでもありDJでもある、FCVDJ-ARMと
みぃまグループのドンであるDJ Muraとの前代未聞なB2Bもありますよ!
(凄い楽しみ‥)


そして、7/27(土)は
エリアピコピコ88 #19であります。
http://www.88nite.com/
ひらいしん・いたずら黒うずめ両名のDJ 10周年であります。
88nite栄えある第一回目のページ → http://www.88nite.com/001/
ゲーム音楽大好きマンがここまで来ました的な感じでお祝いが!
すごい!やった!
菊田裕樹さんとシークレット氏(聞かされていない)という
ダブルゲストという凄いことに。
てか、菊田さんだよ‥おい‥すげぇ‥
あ、今回は札幌からひらいが駆けつけるので、ひらいしんのFANは来るしかありません!

10周年かー
Gamezonもそうですが、今年は色々と始める年にしたいなと思ってますので
どうぞよしなにです。


















0 件のコメント:

コメントを投稿