FlickrINFO by Drikin

2013年7月21日日曜日

Another Juke Bocs お疲れ様でした!

http://tweetvite.com/event/AJB
Another Juke Bocsお疲れ様でした!

音ゲーの版権曲ONLYイベントって新しいw
アニソン・JPOP・ゲーム音楽・洋楽・ROCK・ユーロ...
各DJがチョイスした版権曲をコレでもか!
と堪能した8時間
あーこれあったよねー
ああああ、これ何の音ゲーの曲なの!?
色々と発見有り・盛り上がり有りのイベントでした。

beconeのビー子ちゃんが企画した祭感満点のイベント、
ビー子ちゃんがどんな力を使ったのか
なんと5Fも解放されていたので、ポテトを食べながら4FのDJを
満喫できたゴージャスさもありました。
また是非開催して欲しいですね!!

自分ラストパートだったので
緊張でしたけど、ユーロみんな踊ってもらえててよかったー‥(ホッ
VJをしてもらったQuistyさんありがとうございました。


[SET LIST]

●EUROBEAT/ DR. LOVE [PPP]
●ENERGY LOVE/ DELTA QUEENS [PPP]
●STAY/ VICTORIA [PPP]
●REMEMBER ME/ LESLIE PARRISH [PPP]
●TAKE ME NOW / Tommy K. [PPP 2ndMIX]
●BURNING DESIRE / Mega Nrg Man [PPP 1stMIX+]
●KINGDOM OF ROCK/ DAVE RODGERS [PPP]
●100 / DAVE RODGERS [PPP 1stMIX+]
●DANCER / MAKO [PPP 1stMIX+]
●Made of Fire / Niko [PPP 1stMIX+]
●MIKADO / DAVE MC LOUD [PPP 2ndMIX]
●STATION TO STATION / Derreck Simons [PPP 1stMIX+]
●BANDOLERO COMANCHERO / Franz Tornado and the "Mad Cow" Girls [PPP 1stMIX+]
●Sexy Sexy Sexy / Ken Martin [PPP 2ndMIX]
●velfarre 2000 / BAZOOKA GIRLS [PPP 1stMIX+]
●TAKE ME HIGHER / DAVE RODGERS & JENNIFER BATTEN [Stepping Stage 2,3,Selection]
●TWILIGHT ZONE/ 2 UNLIMITED [Stepping Stage 2]
●Venus/ バナナラマ [Stepping Stage 2]
●Y.M.C.A. / Village People [Stepping Stage 1,2]
●Ghostbusters/ レイ・パーカー・ジュニア [Stepping Stage 3,Selection]
●5,6,7,8 / Steps [Stepping Stage 1,3,Selectin]
●Scatman (Ski-Ba-Bop-Ba-Dop-Bop) / Scatman John [Stepping Stage 2,3,Selection][jubeat]
●GIMME GIMME GIMME/ E-Rotic [DDR 3rdMIXPLUS/4thMIX]
●Captain Jack / キャプテン・ジャック [DDR 3rdMIX (GRANDALE REMIX)]
 (テンポの都合上ORIGINAL MIXを使いましたが、3rdMIXのはGRANDALE REMIXです)
●In the Navy 99 (XXL Disaster Mix)/ キャプテン・ジャック [DDR 3rdMIX]
●Kung Fu Fighting/ Bus Stop [DDR]
●LET'S GET DOWN(Scorccio Radio Mix)/ J.T. Playaz [DDR]


0 件のコメント:

コメントを投稿