FlickrINFO by Drikin

2013年6月24日月曜日

ゲームミュージックDJ東西対抗戦弐@大阪 お疲れ様でした

今年も有ったんですよ
ゲームミュージックDJ東西対抗戦"弐"であります。
http://tweetvite.com/event/vgmdjvs_west2

今回は、公私共に随分忙しい6月になってしまったんですが
例に漏れず、この東西対抗もメンバーが当日欠けてしまったりで
気がつけば東軍ラストのジャスティンの次じゃねーか!
もうEminemがトイレで吐く位のプレッシャーですね。

Bar Guildは去年に比べて凄いパワーアップをしていて
カッコイイスペースになっていました。

設営しながら、久々のDJ陣と挨拶したり。
DPP_001
DPP_002
DPP_003

スクリーンの投影で出演者皆でテンションあがる事に。
これはカッコイイ!!
DPP_004

そして、スタート!
東軍かなり攻めつつ、西軍もハードル上げ上げな
いつものハードルの上げあいでしたねw
DPP_005
DPP_007
DPP_011
DPP_014

Guild店主の斬戯さんパートでは、たまきちさんのダンスもあったりで、かなり盛り上がりましたよ!


そして、バーカウンタにチャージされる酒の数々‥
これは‥
DPP_015

聖杯戦争!再び。
ギガデリ音頭で、さけがのめるぞー!

AOiRO_Manbowさん、コレだけのために呼ばれたりw
でも、もうコレがないとなんか関西来た気がしないのも事実。 DPP_016

よし蛇さんとジャスティンの後なので、よし蛇さんのパートを聴きつつ
舞台裏でどーしようか悩みつつ、ひやちゅう君とG☆Eちゃんとで談笑したり。
セッティングに向かうとジャスティンがフロアを完全にロックしてました。
DPP_017
なんだろうなーこの外人は!凄いぞ!ホント。
で、ジャスティンがスペハリで自分にバトンだったので
自分はデイトナメドレーから始めてみた感じです。
途中止まったのはごめんなさいいいいいいいとしか。
あと、RAP a de Licの曲はウチラの世代はみんな歌えるよね?ってわけで歌いましたw

そして、ラストは卑怯なユニットですね。
DPP_018
美女とソドム。
ていうかG☆EちゃんとHIGEさんのユニットはずるいので
なんとかしてください。

そんな感じで
楽しく東西ゲームミュージックDJのバトルという名の交流が行われたわけであります。
ゲーム音楽好きな皆がこう集まれる祭ってホント楽しいな!
次回は12月に行われるのかな?‥東軍はBOSSのtom2を今回欠いてしまったので
12月には彼にはリベンジをして欲しいと思っています(切実)。
DPP_021

Togetterはこちら
http://togetter.com/li/522722?page=1

[セトリ]
●Daytona USA Medley
●You are mine/ 甲田雅人/ El Shaddai Ascension of the Metatron
●NINJA STEP/ 古代祐三/ THE SUPER SHINOBI
●Theme Of Dee Jay -SFIV Arrange-/ Super Street Fighter IV
●Theme Of C.Viper/ Super Street Fighter IV
●Clone Of The Enders/ Spy47 vs DJ Heero
●FLOWER/ DJ YOSHITAKA
●RUSH A DIFFICULTY/ TURBO OUTRUN 
●SHINY WORLD/ OUTRUN 2
●BOSS/ ファンタジーゾーン (SYSTEM16版)
●チチユレ Here We 5♪/ 古川典裕/ ママさんバレー 乳ゆれまんせー
●Sex On The Skyrim/ RE:NDZ/ Sex On The Skyrime
●ウォーク ライク スーパーコップ/ Gamadelic/ RAP a de LIC
●Zenith [Chapter10]/ 安井洋介/ ギンガフォース




0 件のコメント:

コメントを投稿