FlickrINFO by Drikin

2013年4月24日水曜日

4/21 大洗 大洗女子学園優勝記念セール に行ってきた

あいにくの天気でしたが
大洗女子が優勝したというので、大洗に行って来ました。

DPP_439
鹿島臨海鉄道も歓迎の横断幕ですね。

今回の目的は、看板娘の残りを回収すること。

DPP_435
いやっほう!いくみんのイラストだぜぇえええ

DPP_437
優勝記念紅白まんじゅうもありますね

DPP_440
ここから戦車を下ろしてたね

DPP_441
DPP_444
DPP_445
DPP_448
DPP_450
DPP_452
DPP_477
DPP_480
DPP_482
DPP_485
これで、看板娘コンプなはず!

DPP_462
クックファンも優勝を祝ってましたね!

マリンタワーに登ったら、一人足りませんでした。
DPP_469
DPP_468
西住殿は、故郷の熊本からきたくまモンとステージに居たようですね。

DPP_464
キラキラクレープさんでは戦車クレープが!
と思ったら、右にほしいもクレープの文字が‥
DPP_465
生徒会推しの友人は最後まで悩んでほしいもクレープにしてましたね。

DPP_466
戦車クレープ。
旗付き(白旗‥)

DPP_467
ほしいもクレープ。
どうやらかなり美味しいらしい。
生徒会長FANなら食べるべきだと思います。

われわれ、クックファンでカツを食べて
餡香焼も食べた後なので、かなり食べるの大変でした。
クレープって結構ボリュームあるんだよねw

DPP_447
街中にはこんなノボリが沢山。
大洗は優勝ムードに湧いていましたね!

DPP_473
神社はあのお方の新作がありましたw

DPP_474
EXCELさんだ!

DPP_475
横スクロールアクション系もイイですね。
でも、対戦型のサイバーコマンドとかが良いかな‥

DPP_472
ひときわ輝く、御大の絵馬二つ。

午後からは晴れて、大洗を満喫しやすかったですね。
次は74アイスクリームを食べに行こうかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿