FlickrINFO by Drikin

2013年4月16日火曜日

4月20日はピコハチ!

仕事がもう大変な感じで、Pマッチフェスも参加できずで
公私テンヤワンヤなんですが
4/20はピコハチがあります!
http://www.88nite.com/info.html
http://tweetvite.com/event/pico8_018

どうしようーもう今週末じゃないですかー!
月夢でお待ちしています!
ちなみにスイープ物販があるのでこちらで
購入したいCDとかお答えするといいかもです
http://enq-maker.com/8L9h9Fb

ていうか18回目かー‥
地味ながら続いてるのは良いことだなぁと。

どうもゲーム音楽DJ界隈は露出が少ないのか
全然目立っていない感じで。
なんちゃらwikiとかにもゲーム音楽DJ界隈だれも名前ないし。
とりあえず、マイペースにこれからもコツコツ楽しいこと
ゲーム音楽で色々してこうかなとか思います。
よろしくお願いします。

ピコハチの次の日は大洗行ってくるけどね!
かくれんぼ全部コンプしてないんでw


0 件のコメント:

コメントを投稿