FlickrINFO by Drikin

2013年3月29日金曜日

槿花一日

神保町ミッキーが3/29で閉店してしまう。
昔、ゲーメストで知った店で、過去に1度だけ行っただけ。
東京に来てからは、遊ぶエリアがHEY大好きっ子で秋葉原メイン。
神保町まで来なかったのです。
閉店のニュースを聞いたときは
ただ、ええええという感じで。
(というか、まだ営業していたのに驚いていたり)
一度行っておくべきかと、時間を見つけて遊びに。


IMG_1201

IMG_1205
IMG_1207
中に入ると、流石に
閉店近いのか筐体も少ない雰囲気が。
記憶ではもっと密集していたような。
もっとも、ここ数年のレイアウト等しらないのだけど。

IMG_1209
でも、あの謎の階層構造は健在でした

IMG_1211
IMG_1214
IMG_1215
IMG_1218
IMG_1219
IMG_1220
入口側の道路に面した方はもう何も無くて、寂しい感じで。
色々と年季が入ってて、先の地震のときは良く大丈夫だったなぁと。

IMG_1224
閉店のお知らせ

IMG_1226
IMG_1231
IMG_1233
OLDなゲームをしたかったんで、エミュ入り筐体で取り敢えず遊んで
後にしました。


周囲の他のゲーセンも結構潰れちゃってましたね。
今の学生さんはゲームセンターを拠り所としないんでしょうね。
時代の流れとはいえ寂しいものです。
アーケードゲームも今までのままだと生き残り厳しそうで
せめて、好きなゲーセンには通い続けようと思う感じですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿