FlickrINFO by Drikin

2012年12月2日日曜日

撮影したりfazerockリリパ行ったり

先週末はアキバのスタジオでなの氏を撮影。
久々に水着。夜で思いの外暗かったので地味に苦労しました(笑)
DPP_0435_1
なの氏も結構アキバで親しくしてもらってるんですよね。
ありがたやありがたや。
芯が一本通っている娘はかっこいいな、うん。
http://www.flickr.com/photos/black_uzume/8232308507/in/set-72157632121539921

そして、12/1なんですが
夜に渋谷の2.5DでFAZEROCK -STORY- リリースパーティが。





















すげーかっちょいいアルバムです。
リリパ招待チケもらえたので、渋谷2.5D初潜入しました。
なんつーか、新鮮かつ楽しいパーティ。
普段あまり行かないタイプの音がバシバシ耳に入っちゃって凄い。
刺激うけまくりでした。






















faze君おめでとうございます!
このチェキは家宝にしないとなー。
アルバムと一緒に保管しておこう。


0 件のコメント:

コメントを投稿