FlickrINFO by Drikin

2012年11月19日月曜日

月夢6周年→撮影

土曜日は"月あかり夢てらす 6th Anniversary Party"でした!
18時から翌朝7:30までの凄いロングな一日で
豪華なDJ陣に月夢ガールの演目もあったりで
気がついたらまだ12時回ってないよ!どうするんだよ!
という感じで凄かったです。
もう身体ガクガクでしたよ、飲み過ぎてレロレロだし。
で、自分は5FでDJを2:15から
豪華DJ陣の中でPLAYとか凄い緊張したので
酒飲みまくってた自分。
ねーしょんさんが音ゲーで繋げてくれたので
そのままkork k祭を
あの三人娘メドレー(時間の都合でHorizonは断念)。
あとはオシャレ(?)な感じで最後にIKZOで。
IKZOはピコハチの前身である88niteの月夢第一回目で
IKZOLOGICの作者さんに来ていただいたんだっけか‥
そんなのを思い出しながら最新なIKZO曲使ったりでした。
http://www.88nite.com/2008/200806_zero.html

[セトリ(多分)]
●SigSig - kors k
●smooooch・∀・ - kors k
●Wuv U - kors k
●Flip Flap - kors k
●スターソルジャー 魂の16連射(kors k mix shoot the Lazarus) - 高橋名人
●Heartbeat, Heartbreak Remix - Norwegiandance
●Eyes on me(VSIQ drum'n'bass remix) - VSIQ
●夜の踊り子 - サカナクション
●YOU MAKE ME (ALBUM VERSION) - Monday Michiru
●Wrestler BOM-BA-YE!!(DJ nodashi Dubstep mix) - DJ nodashi
●Sex On The Skyrim - RE:NDZ
●青森スタイル - IKZO vs PSY
●ニッポン笑顔百景 - IKZO vs 桃黒亭一門

いやぁ、月夢6周年。
自分が東京来て今楽しく生きていけるのってこの箱のおかげなんだよなぁ‥
これからも10年、20年と続けて欲しいですね。ホント。


で、帰宅して
少し仮眠して、にゃみ氏を撮影。
まぁ、こちらにゃみ氏がまだ高校生の時からの知り合いなんですが
(某Factでチェキとかあるけど)真面目に撮るの初めてだ。
前からにゃみ氏が、ほむほむで撮りたいと話していて
WANさんからFA-MASを格安でゲットできたので
それも使ってしまおう的企画を。
FA-MASとほむほむ。
DPP_0398_1

DPP_0395_1

DPP_0401_1

DPP_0417_1

DPP_0405_1

ポトレでフルサイズでEF50mm f1.8使うの初めてだったのに
使っている最中に気づいたり。
APS-Cだと80mm相当なので、新鮮だったなぁ。
つか、肌きれいなので
レタッチほとんど要らないの凄い。
いつも眠そうなツイートからは想像つかんなぁw


さて、11/20は20,Novemberです!
http://club-mogra.jp/2012/11/20/1454/
18時から5keyマシマシでお送りします!
1500円(1drink)なのでお得!
しかも、tom2が張り切ってステッカーとか配っちゃうかも!
南雲玲雄誕生日をみんなでお祝いしたい!
是非ともお越しください!





0 件のコメント:

コメントを投稿