FlickrINFO by Drikin

2012年9月18日火曜日

9月前半戦(サッポロ→71)

秋ですねー
てか暑いだろ!
なので、涼みに帰ろうとサッポロに1週間ほど。






















すすきので飲んだら寄るラーメン屋に行ったり






















サンダーゾーンをクリアしたり
























ドルアーガを10回くらいコンティニューしてクリアしたり

 





















寿司くったり、ビール飲んだり、蟹くったりしてました。
えぇ。
つかねー暑かった!
二十数年ぶりの気温だそうで。
帰る数日前は涼しくなったんですけどねぇ。


14-17日は月夢で71というイベントが。
71時間ぶっ通しって…
http://tweetvite.com/event/71
5000円通しでとりあえず
「セイクリッドナイト vs これが俺の全力だ!」に

みんな生きて!























ストーンコー ストーンコー
流石に、最後の方になると疲労の濃さを感じる
フロアでしたが


アクセル・ワールド曲で
最後の力を振り絞るフロア
























ラスト、スペシャルゲストの
アクセル・ワールドプレイにフロアが活性。
なんだろうコレ。
凄い。


惨状に絶望するいとふゆ先生。 























ストーンコーも凄かったけど
永遠なるニルヴァーナや
凄まじき自分REST@RTに
アクセル・ワールドなアレに
ほんと凄いイベントだったw

で、終わってアキバでゆるゆりカフェ行こうとしたら
とても混んでて凄かったので
メイド喫茶をめぐって終了。
帰って寝て起きたら昼過ぎだった・・


で、最終日最後の
むらくらに。
71の最後を見届けてみたい

という、謎の使命感で来てしまいましたw
71のオーラスを飾る感じで、急遽豪華なゲストが
追加になって楽しかったなー



全プログラム完了!


















ちなみに、完走したスタッフ3名、お客1名だそうで
ほんとたいしたもんだよ!
さすがだよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿