FlickrINFO by Drikin

2012年8月5日日曜日

音撃ラウンジでした

音撃ラウンジでDJしました。
暑かった...

RedBullなDJカーが!すげぇw 























tom2は出番前の睡眠調整中























CDJ2000とDJM900nxsという豪華さ




















DJ中には良い感じでマジックアワー。
航空機が降りるのどかな風景でDJできました。
夏の感じだせたらいいなと、最後の1曲を決めてのPLAY
最初機器トラブルでなんか調子狂ってしまって申し訳なさ。


その場の方々には好評だったようでよかったです。
林さんやYack.さんみさきちさんにカッコイイ言われたのでマルですよ!


初めての野外でのDJだったので良い刺激と体験になりました。
で、ドルアーガタイムアタックを観て、体力的にアレだったので帰宅を。
とりあえず、腰にシップ貼って解熱剤飲んで今に至る感じです。


[セットリスト]

●Call of Duty: Modern Warfare 2 Opening Titles/ ハンス・ジマー
●Stop the music/ EB (Aka EarBreaker)
●JSRF - Grace & Glory [B.B.M.H. Mix]/ Hideki Naganuma, B.B. Rights, Mic Harrison
●DANGANRONPA (DR Version)/ 高田雅史
●DEATH SMILES 湖畔の村の騒動 - Stage C-1/ 並木学
●Eschatos Arrange Tracks - Silver Lining ( Area 1-4 )/ Yousuke Yasui
●Something Missing (BAYONETTA CM SONG)/ MiChi
●多重未来のカルテット -Quartet Theme-/ Funky K.H, Kusemono (SWANTONE) Feat. 初音ミク
●スターソルジャー -魂の16連射-(kors k mix shoot the Lazarus)/ 高橋名人
●Clone Of The Enders/ Spy47 vs DJ Heero
●東方 Is DEAD/ M.N. Style
●Pac-Man Desperado/ Bill Bressler
●Froggy's Lament/ Buckner & Garcia
●ウォーク ライク スーパーコップ/ Gamadelic
●Wrestler BOM-BA-YE!!(DJ nodashi Dubstep mix)/ DJ nodashi (Ddrive14)
●Sex On The Skyrim/ RE:NDZ




0 件のコメント:

コメントを投稿