FlickrINFO by Drikin

2012年6月8日金曜日

6月なっちゃいました

6月なっちゃいましたね。
とりえあえず、ピコハチ5周年の準備をしつつも
色々と週末は遊んでいましたよー
5月は
梅酒PARTY!!
スマイルパーティと
記録スタッフさせてもらったりでした。

6月入って日食見たり
TDSとか行ってみましたが
独りで行くと寂しい場所なので
皆でワイワイ行きたいです。
独りだと係の人にも寂しく撮られるの?(泣)























6/4日はJULIANNNA's KAWASAKIでDJ誘って頂いちゃいました。
デステクノ復権!というか、バブル降臨。
BUBBLE-Bさん居るし、sampling masters全員ですよ!
時空超えてバブル神が月夢占拠でした。
佐宗さんのBLOGにイベント内容が
http://ayazo.posterous.com/135705593
TOKYO GO! でフロア皆唱ってたのはホント流石でしたw
BUBBLE-Bさんとツーショット、歓喜!























前日の6/3はMOGRAでBeatColorsにちょっと色々用事で
遅れて遊びに行く事に…最初から行きたかった。
で、フロアで超新星君と色々と話したりしてたり。
どうやら、超新星君が月夢でゲーソンイベントを!
PUSH START
90~2000年代のゲーム音楽
ガチのDJVJ陣
やばいやばい!!
今からグーグルカレンダーに印を入れておいたわけで。
いやー7月は熱そうだな~

今月は6/8の夜ディファ
6/12,6/16に月夢でブースレンタル。
30日はLINEARで記録係しています。
あとは、6/9のヲタリや秋葉原重工、6/10のXi-lium、6/15のフェイス
6/24のbeat connection行けたらなぁとか思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿