FlickrINFO by Drikin

2012年2月20日月曜日

2月もう10日無いよ?知ってた?

気がついたらもう2月も10日切ってるじゃないですかー
やだー

週末は体調を崩してしまい(今も良くないんだけど)
病院行って薬もらって
夜ディファでした。
雪降ったね!雪!
寒いよ!寒いんだってヴァ!
でも、沢山人来てたな~
皆元気だな~すげぇ。

[セカンドでのセトリ]
●Cheetahmen II - Theme (PrototypeRaptor C.H.E.E.T.A.H. OC ReMix)
●Heart Beat/ livetune Feat. 初音ミク
●不安定彼女/ すーぱーそに子
●LAMA - Fantasy (crabMixx) /inu
●Electronica In Velvet Room
●eric serra - the diva dance (crabMixx) /inu
●Missing Piece /田村ゆかり
●風花 /四条貴音 (原由実)
●眠り姫 /如月千早 (今井麻美)
●melody... -DIVA mix- /mikuru396 Feat. 初音ミク
●Glory Days /古代祐三
●Highway Discipline /古代祐三
●Taillight /古代祐三
●アオイイロ /水樹奈々
●Synchrogazer /水樹奈々

土日は家で寝ていたり
近所をぶらつく程度に。

DBACはGTまでノーミスながら
GTで惨敗するとか。
あと、Eゾーンが鬼畜なんですが。

あとは、家でPhotoShopを弄ってたりでした。
64bitだと動かないプラグインがあるから32bit版と併用しないとならんのが
なんというかもどかしいなぁ…

3月は結婚式にお呼ばれしてるので、家でスーツを着てみるも
時の流れの残酷さを実感したため、スタイリッシュなスーツでも買おうかなとか画策。
あとは撮影に呼ばれていたりとか色々あるようなので
来月も楽しみだったりします。いい加減春こいよ、寒いんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿