FlickrINFO by Drikin

2011年12月12日月曜日

近況

20,November終わってから結構仕事でワタワタしてました。
ていうか、今もワタワタなんですが。

でも、週末何とか時間があるときは月夢で遊んだり
音源掘ってみたりとかそんな毎日。
nouvo nudeのFLASH CUBEとか買ってホクホクしたりもしてます。

11/26から三日間、京都に紅葉を堪能しに行って来ました。
いや、でも紅葉ピークがずれたようで、残念な感じでしたが。
でも、金閣寺とか夜ライトアップしていた清水寺とか綺麗でしたよ!






11/30は R-X #2(渋谷アクシス)にDJ参加してました。
悩みがそのまま出ちゃった感じすな…
次回はブレないで音ゲーで行こうと思う吉宗であった(つづく)

12/2はコスプレヘブン・ディファ有明のセカンド守護天使。
アイマス曲でマッタリと思った所でちょっと大きめの地震が来たんで
ちょっと、DJ中断して様子見な感じでした。
やっぱ冷やっとするよね。

12/9は月夢のGirl's Revolutionに仕事帰りに遊びに。
http://tsukiyume.com/event/girls.html
男子割合も多いし、無料だし
曲も腐向けにしては多彩なジャンルなんで、残業で帰れない疲れを癒すには
マストなイベントと勝手に解釈して遊びに行って2回目。
何か男子割合が少ない!とか思いつつ、カウンター前でまったりしたり
踊ったりとかしたりしてました。
総助さんのDJがキレッキレで凄かった。さすがやー。
でも、個人的に推したいのはいたや先輩のDJ PLAY。PLAY中のMIX欲しいw

12/10は皆既月食。
レンズが自重で落ちてくるので、あの角度だと無理があった…。
単焦点の望遠レンズ買えばいいんだろ!
次回まで揃える!←

皆既月食撮影大会後は、イベント用の準備をわたわた考えながら
気がついたら寝ていた次第で。

12/11は月夢の音ゲーイベンbeat connection
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5065695
第一回でゲストで出していただいた
MOGRAのbeat colorsの主催マブハイさんがゲストと聞いて
他にも、料理長、ダニー先輩に超新星さんがゲストという
なんだか豪華だな!とかいう感じで
で、頭痛とか酷いので薬飲んだり洗濯をしたりで、ちょっと開始過ぎてしまい
行ったら入り口にラジェが居て、入るとダニー先輩がRezでモテDJプレイしてました。
ビーカラはコンマイなんだけど、ビーコネはコンマイ以外にもセガな感じで(ボカロもセガって事で)。
料理長のDDR無双がガチでハートキュンキュン。
あとマブハイさんド安定だけど、あのテンション50分で
年寄りのエナジーが全部無くなったので、残りはカウンタ前で終始楽しんでましたw
音ゲーイベは体力勝負な所あるよねwww

とにもかくにも一周年おめでとうございます。
また遊び行きたいなぁ。


週末は月夢にカネ使いすぎたので、今週はおとなしく行こうと思いますw
VITAも発売されますしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿