FlickrINFO by Drikin

2011年5月4日水曜日

皇帝革命軍にお呼ばれ

毎年1度開催されるという皇帝革命軍にお呼ばれしました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1272946
http://mixi.jp/view_event.pl?id=60647870&comm_id=1272946

主催の和泉さんから、詳細を知らぬまま誘われ
未開のイベントにいきなりゲストで呼ばれるという
しかも、噂によると怖いイベントらしいとの事で
久々に胃が良い意味でキリキリするという(小心者なんすw)。

参加してみると、手作り感あるアットホームな全方位オタクイベントでした。
秘密のオタクパーティって感じですね。
やや、身内感が強いイベントなので自分みたいなボッチには
ちょっと寂しいことも有るかも(まぁ、巴マミか俺かな位のボッチな自分ですのでw)。

そして、このメンバーならと予想はしていたんですが
オタイベならではのボキャブラリーの広さ。
そして、ネタが酷い(褒め言葉)。
オタイベって最近なんか増えすぎちゃってアレだよねーとかいう人は
一度足を運んでみると良いかもしれないんだぜ?

さて、皇帝革命軍はゲストDJに縛りを設けないポリシーらしく、
「好きになんでもやれよ」って話を。
なので、とりあえずゲーム曲無しでクラブな曲で50分
MEP-7000で公開オナニーさせて頂きました。
「そんな事よりオナニーだ!」(クリスタルなボウイで)

[セトリ]
・Windowlicker / Aphex Twin
・21 Century Super Fly / AOA
・Bloom After Broken Life ver.2 / Takaaki Itoh
・B.i.A.t.c.h. / Thomas Schumacher
・Filter House Music / Kagami
・Tiger Track / Kagami
・Tokyo Disco Music All Night Long / Kagami
・FOGBOUND / BOOM BOOM SATELLITES
・Falling Down (The Prodigy Version) / Oasis
・Morning Glory / Oasis
・NO / 電気グルーヴ

0 件のコメント:

コメントを投稿